興奮しすぎだろうと。
2011/09/02 18:11





土日休みです!無理矢理休みにしたよ^^^^^
ゆっかね描かなきゃ間に合わないんだよ!


しかし地球へ…をまたみたい気がしないでもない(・ω・)
昔から好きなアニメだからね…!銀英もそうですが、銀英はロイ死んでからまともに見れてない(・ω・`)

ロイ好きなんだ…地球へ…でナレーションを若本やってただけで興奮するほど好きなんだ。
ちなみに穴子さんでも興奮する。


ブルァアアアアー!


戦ムソもアニメみたいなのないかな…
もう映画でもいい…orz



キャスティングはそのままで、3Dで是非こーえーさんやってくんないかな…。






おなかへった←←


動画もいじりたいよー!くそー!



|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -