うきうき…
2011/08/11 00:43





わくわく←


明後日楽しみですー!
無双は一日目なんですね。
ちなみに銀英は翌日らしく絶望した…。

野宿するほどの根性がないので諦めます(´-ω-`)



で、まさかの平日なので会社には父の実家の金沢へ行くと偽ってきました。
すいません。その為のお土産もどきもさっきまでggってました。


おぜぜ無いけどせめてもの罪滅ぼし…ゲフン。
もとい工作用に。

私は最低だな…(tktkボイスで



今後も平日に重なると夏・冬は厳しいから、インテ検討するかオンリーに絞ろうと思います。

辞めようか悩んだけど、やっぱイベントは直接お話したり
自分の作品受け取っていただけるので
やめられません


当分はイベントでももうちょい少部数でやってこう。

折角移った無双を本当は辞めようか悩んだ時もあったんですが
賑やかさが懐かしくて行っちゃうんですよねー(*´∇`*)

初オンリーではサイト見て下さってた方が声を掛けてくださったし

そういうのって


後ろ姿見つめながら貴方の為に頑張っちゃうからー!
って心の中で叫びませんか。


うふふ。


ちなみに次の参戦は10月です(・ω・´)
アンソロと合同誌だよー!
その頃までには脱アナログをしたいです。



|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -