さぁ、どうでしょうねぇ。
2011/08/08 01:24





なんで酔うと
すぐ寝たく無くなるんだろーねっ!ふんふん!←


すごい元気ですがすごい眠いんですが


寝たくないこの感じ!

大晦日に除夜の鐘待ってるのににてる。
俺、まだいけます!と誰も聞いていないのに主張したくなるような



明日起きれるか不安なのも1割
ちゃんと起きるよ!

朝の自分にちかうぜっ(・ω・´)



私の夢はいつかリアルな謙兼の夢を見ることです。
あの二人のやりとりが大好きです


じょーじとtktkの甘い囁き合いがききたい。


はじめtktkをみて高塚でなく
妖怪のテケテケだと思ってました。



なぜに同人サイトでテケテケじゃ。



テケテケは夢にでて来んでいいよ。



おやすみんさい(・ω・)



|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -