白い虎
2011/08/06 15:51





白虎隊再放送ですよーヽ(・∀・)ノ


前も前半見れなかったんだけど、今回も全く前半見忘れてました^^

話通じないw


白虎隊がみんなポニテなのでひたすらに萌てます。
ポニテ可愛い…。

寝巻き姿で蚊帳の中でじゃれてる(白虎隊メンバーが)シーンがあるのですが
兼続がいっぱいいるようでございます。


夢のようじゃー!

あと黒柴かわいい。
猫派だけど黒柴かわいい。

あれ、今…


そうだね。
原稿追い込みだね。


…追い込まれてるね。


謙兼が謙信出ないまま終わりそうです。


どういうことなの^^^^^




でも黒柴かわいい。



10月はなんか下ネタ本だしたいな。




全く関係ないですが
たいがドラマで義トリオやってくんねーかな。

西軍よりの話をやってもいいとおもう。徳川もいいけれど!

義です←?



白虎隊の時代から、約150年しかたってないんですね。


関ヶ原からは400年。


日本ってすごいな。



|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -