woe
2011/07/21 18:11





今晩吉田です。
携帯がただいま絶賛死亡中なので大変静かな毎日を過ごしております。

スキャナを買わないと大変なんですが、金がないのでコンビニのスキャン機能使うしかなさそうで絶望した。


仕事のほうは毎日注意されてますが、やっと慣れてきました。
しかし朝早いので12時には就寝しないと、起きれないのが唯一の悩みどころです

で、原稿切羽詰ってるよー!!
これを上げたらなんか、個人的に伝説達成した気分になれそうです(笑)


頑張れ!!まだ締め切りまで日があるぞ!!







|







2011/07/27 19:40
from ( 吉田 )


今更ですが携帯復活したよー(笑)
携帯死ぬ=未払いで…


しょっぺぇしょっぺぇ


edit

2011/07/26 10:03
from ( ぴあの )


え!携帯ぶっ壊れてんの?!(゜Д゜;≡゜Д゜;)ちょ!30日の時間はどこに連絡したらいいのよ!!(;´д`)あとで試しにメールしとこう(´・ω・`)ここのメルフォか拍手ならPCから確認出来るよね(吉田氏が確認すればだけど)

とりあえず原稿がんばれ


edit

← | →





comment

name

url

body

edit













back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -