それで、好きなキャラは昔はヤンやロイエンタールが好きだったにもかかわらず
最近はオーベルシュタインがたまわらんです。基本帝国が好き…軍務尚書!!字間違えてたらごめんね軍務尚書!

あの義眼が煌めきを放つたんびに鼻血が出そう。また舞台版のキャストが良すぎてイケメンパラダイスでしたがw


全くの余談でロイ×ミッターマイヤーがすきです。
あとマインカイザーは絶対攻。
ラインハルト×ジークではないかと。
やほぉのオークションで同人誌探したら、んなカップリングの本はありませんでした(´・ω・`)
逆はいっぱいあるのに。。。


個人的にはユリアン×ヤンとかもありなんですが!
シェーンコップ×ヤンとかさ!

あれ、意外とヤン総受け。



なんだっけ
ロイ×ミッターでしたね。
あれはもう鉄板というか私の理想とするカップリング(?)なんだけど
萌えは自給自足。

あのロイエンタールの大馬鹿野郎!(普通の馬鹿野郎だったっけ?←)ってシーンはまじ泣きました。
遅いじゃないかミッターマイヤー…とかね!!

好きなシーンならしっかり覚えてるのに
後半はそれ以外さっぱり覚えていない不義者でサーセン


やっと眠気がきたので、落ちもなく…



おわる。
おやすみなさーい。





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -