ナオウェイな暑さ
2011/07/14 14:54





どう暑いかって直江な暑さなんですよ。

…ということで(?)

胃が痛いとか言ってたら今朝吐き気をもよおして
お休み…(´・ω・`)



半日寝たら良くなってきたので原稿中だよ!
動画はちょっとずつやってます
いつ出来るか分からないけど
完成したらこっちにも貼ります^3^


ちなみにエロエロな原稿なんですが、黒村はなんだか宗茂です。
顔が似てしまうのは描き分け出来てないからです。




あと地元の渓谷に仙峨滝ってのがあるんですよ。
そこのロープウェイに仙峨たん☆なる萌キャライラストが書かれてるんだって…

お姉ちゃんは仙峨さん。


なんで姉妹で同じ名前なの…っ!?
たんとさんが名前なのか?
(´・ω・`)やっちまったなー
って感じ満載ですが、チビッコには人気な様子。


不思議。







|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -