あおいそら
2011/07/09 13:00





夜でも見れる…あおいそr
いぬ○だしっ!で大好きだった、そんなネタwww

でっていいますね。
久しくマンガUPしてなかったので、字体なんだったかとか全く思い出せません(・ω・`)

なんか違ってたらごめんなさいー!そして13・14はなんかコマとかが似すぎて同じP?と若干見直しました。
んなあほな。


氏康はなんだかSなイメージがあります。
謙信公はN(どっちも)
兼続はMかと…。

in氏康のべらんめぇな謙信公に萌えます。
in謙信の氏康のテンション低い感じも萌えます。

ちぇんじ!!は私の萌えが入ってるんですが、なんでも入れすぎて
途中兼続が意味もなく縛られてたのは緊縛萌えのせいです(笑)

もっと脈絡もとうぜ…!


ってことで、絵描いてきまーす!



|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -