2011/07/08 23:34





夏のがそろそろですね。

こんばんわ。
やっとちぇんじ!!更新し終わりました!
今週は二日休みをぎ取ったのでゆっくり原稿と更新します。


えろ描きたい。

とりあえず今日はデート!!
やっと時間が空いたよー。






公の場で書くの憚られるんですが
なに言っても仕方ないので、勝手に書いていただいてかまいませんよ。
ただアクセス記録にどこから来たか分かる機能が残念ながらナノにはありますので、張り付いていなくても分かります。
私はどのページが閲覧されてるのかチェックしてるので目につきます。


とりあえず、うちみたいなアクセス数も無いサイトは晒しても面白くないとおもいますよー。
ほんとう更新あまりないから精々多くて40‐50か普段は20です。
やっと日記少しずつ書くようになりましたが、それでも動きの少ない亀気質ですので
無駄に根気を試して更新待ってご自分のMP削らなくてもいいんじゃないですか?

最近暑いし、余計にストレス溜まる一方ではないでしょうか。
お暇ならもう少し分かりづらく行動なさっては如何ですか。

それに関して私はストレスやショックを感じませんので、それでご満足ならどうぞご勝手に。
同人も某チャンネルも自己満足かと思いますが、生憎生きるために仕事や趣味に使う時間でいっぱいっぱいで、とてもあなたのオナニーの手伝いなんて出来ません。

なにかあるならメルフォあるのでそちらからどうぞ?
受信は24時間になってますし。
それに受信音くらいじゃ起きないから。携帯のアラームでも起きれない人間だし。


私はともかくよそ様にご迷惑かかってはいけないのでリンクはいったん外します。


ほいじゃ、おやすみなさいー。















|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -