徒然なるままに
2011/06/26 08:15





天晴れ聞いてます。

曇り空でぜーんぜん日本晴れじゃないけど…!
節電にはいいんじゃないでしょうか。

数日前上司が中小企業の展覧会?でいったビックサイトに本うりにいく部下。



…(´-ω-`)


あと…無料配布おとしました…。意識飛んでました…

ついでに寝ぼうしました…←
看板すら出来てないよ^q^!


とりあえず、友達が手作りしてくれた慶兼ストラップ見てなにかからにげてみるけど
…なんかがんばります。
きっとちょっとできる。


でも今日絶対暇だよ。



イベント途中ひまなので、多分日記もしもし上げるかもしれません。
あと今日は買い物以外スペースでエロ漫画のネームかんがえてます。

友達も私も売り子いないので、合流は終わってからだしね^p^



どきどき(o・ω・o)



|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -