ねむい…!
2011/06/23 12:35





毎日ねむいです、みなさまこんにちわ(´-ω-`)

最近は暑くなりましたね…orz

まったく何もできてないんですが、日曜のCITYに無料配布作れたらもってきます…!

あと看板も書かねばならぬ…よ。


出きるかじゃなくてやらないとスペース淋しすぎてなけるw
きょーこーでみたかぎり、無双需要どうなのか、…なんか少なくてちょっとショックだった。
あれでああだから、CITYなんてもっと少ないんじゃ…!
ってか絶対少ないよ…!!
せつない(´・ω・`)

兼続受けは思ったより多かったですけどね
私てっきり4〜5スペースしかないと思ってたので…。

とりあえず買い物は銀英くらいかな…。日曜までに更新もしたいし…


でも一番はゆっくり寝たいです<●><●>






|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -