咽しんでる←
2011/06/20 00:35





仕事終わりにちょっとカラオケいってぱんでみっく!!とマグネット歌ったら、シャウトしないとだめでした。

今なら某嘔吐物さんに近づけそう…。ってなくらい。
無理だけどね^p^


そっから飯くいーのパソコン触りーの

合同誌のゆっかねやっと10Pいったので軽く清書したら
目が痛くなっていまにいたりす(´・ω・`)
もう明日しよ…。


ちなみに精をつけるために鰻を〆にしたのだよ。
鰻うまい。鰻すき。

しかしうなぱいの歌を銀英のED唄ってる方が歌われてると思うと…



なんだか楽しくなる。


うなぎー♪ぱいぱいぱーい♪♪♪♪
てなかんじ。


ぱいぱいってぱいぱいだよ、ぱいぱい。


慶次はボインだよね(胸筋が)



とりまとめもなくおわる。

更新まともに出来ずにすいません…(´・ω・`)



|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -