おつかれさんば←←
2011/06/15 22:09





こんばんわー、吉田です。
姉に小説ロルみたいだねって言ったら妙に納得してました。なんだか三左→兼を思い付いたらしいです。
ドエロで。


しかしさっき『消去してしまえ』
って言ったから消したと思います。諸行無常ですかそうですか。残念…。

意味が違いますかそうですか。でもそんなの関係ねぇ(←これでも高校では文系でした←理数系弱いから)だめじゃん。



クロニクルで誰かが
でもそんなの関係ねぇ…!!
と叫んだので、なんのネタかと。


よしおなのね…。

今日は頭痛が酷いので寝ます(´・ω・`)
更新ありません。
きっと仕事…
より、朝早くに起きすぎたせいなのです。脆弱。



みくしで書けないんですが
リアの友人がコメント返してくれません。
いい加減マイミク切ろうか悩みます。

私以外の子には返してるんですがなんでしょうか。
怒ってるかな…飲み会の失敗を…(´・ω・`)





|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -