あちぃよ
2011/06/11 13:33





滝のような汗をかいてます。

13:03に竜王(最寄り駅)出る電車に乗るのに、お気に入りの指輪無くしましてね…!
ちょっとエキゾチックってか胡散臭い感じの。

明日の為に買った訳ですよ。
えらく気に入りまして毎日つけてて、浮腫んでも着けてられるいいやつだったんですが



なくしました(´-ω-`)
乗り遅れると思って爆走して駅まで行ったら、倒木の関係で40分も遅れてるんだって…。



(´・ω・`)走った私の苦労は…?


や、乗れる分いいか。
前は乗り遅れるわ、製本間に合わんわ、しまいには参加証まで忘れて…ええ。
友人は(oωo)ポカーンとしてました。
今確認したら今日はちゃんと入ってました。良かった。

なんだか雨対策やら着替えやら設定資料集やらでお前何泊すんの?みたいな荷物ですが、一泊二日ぶらり兼続受と触れあうの旅です。
あわよくば双璧萌もいけちゃうかもしれない(ワクワク)


あ、私はスッピンで大丈夫ですよ!>>私信
↑よりメール返せよ自分

とりあえず、眠いです。






|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -