終わったよー!!
2011/06/11 03:58





お絵かきおわったあぁぁぁぁっぁぁぁっぁ

当日新刊一冊というなんとも残念な事態になってるので
ペーパーを描いてました。しかも片面フルカラーで。

死んだ。もう寝ます。

裏にもちょっとお遊び入れておきました。
ただコンビニコピーなのと
この前日記でかいてたフリーソフトの
atlierで描いたのでしっかりA4で出力出来るのか心配です。
大丈夫かな。

明日コピーしながら東京に向かいたいと思います。



あと新刊の奥付がページ余って入れられなかったので後付でコピーして
いれるのも…ね!!!!!
ページ足らんかと思って足したのが裏目に
出ました。余っちゃったよ。


結構やることあるから
ホテルで待ちながら挟んだりしようとおもいます。

…とほほ(・・`)







|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -