なんかないかな、と
2011/06/07 02:01





ないかな、と思ったりする訳ですが
なんもないです、ネタ。とにかく
謙兼のエロが描きたくて
山なしオチなし意味無しなしな漫画描いてます。


早くサイト更新したいものです。
入れ替わりの続き描きたくて描きたくて…!
あとクロニクルのファイナルアクトで、ゆっかね妄想なんかも。…これはもう妄想甚だしい内容でやりたい。

鬼のような幸村がどんぶらこ加護島的な…!

これはちゃんとした本で描くべきかな。しかし書くことになればまた鎧パーリィな感じだから


ちょっと考えよう…(´・ω・`)/~~
またあの鎧トーンの日々は嫌だ…(切実)


もう本当ね…っ!今回高校時代から原稿手伝ってくれてたSとコップレ友達のYちゃんがいなかったら

どうなってた事か…
鎧トーンとトンボ線は友人sの力作です。
恐ろしい…(自分の作業の遅さが)


あと元カレのT(オタ)は枠線をしてくれまして。
しっかり引いてすらいない下書きのミミズ線に…!

姉には台詞と消ゴムを任せました。


私は鬼畜か。


当日仕上がりワクワクです。
内容と絵はアレな感じですが、↑に上げた方々の力がヒシヒシ感じられる作品です(^^)


本当はカラーにしたかったんですが、諸事情があり単色です。
次は二色刷とかまたやりたいなー(´∀`)

でもあれ、ズレるよね。



|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -