微妙。
2011/06/02 00:01





鎧にトーン貼るだけでタイムオーバーしてるのですが!!
自分で描いたけど、これ何漫画なんだよー誰得なんだよー


もう分かんないよ、シロちゃん…(無双にシロはいない)

8時→作業開始→12時00分兼続の鎧


おかしくねぇかヽ(・∀・)ノ

もう絶対鎧姿なんて描きません。好きだけど…!
これ謙兼でやらなくて良かったー…
謙信公のが鎧難しいですからね。
慶次の鎧は思ったより簡単でした。一枚ベタッと貼るだけですからね。柄はほぼないし。
慶次はいっぱいあるから、友人に全部任しましたけどね。


背後から刺されそう。面倒くさいのはほぼ任せました。
しかし兼続のが難しいよー。
無理だよー

もう兼続脱ごう?←←

裸で我が愛受け止めよとか言ってみよう?


とりあえず、(社会人として当たり前なこ)寝坊出来ないので
ぼちぼちやって一時までには寝るぞー!おぅっ!


天晴れ聞きました。
兼続きゃわぁあああああああああああいいいいいいおおあああああああΣ(゜д゜;)
可愛い。
萌えた。




|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -