こんばんは
2011/05/25 01:27





ちょっとブルー吉田です。

原稿順調至極恐悦。

あとは気合で乗り切るぜ。

ってかんじ。ただ最近体調崩しまくりなのですが
体力付けるところからはじめようか。


原稿の休憩の合間にロイミツみて萌てました。
なんでこんなにロイミツ熱いのか考えたら
原稿で慶兼ばっかやてるせいだ。

そろそろ謙兼と幸兼がたりん。
政兼も足りん。


入れ替わり漫画も早く続き描きたいです。
んんんんんんんん…。


南の島に逃亡したい。


でも
逃亡だめ、絶対。



|







2011/05/25 19:53
from ( 吉田 )


原稿がんばります(つ´∀`)つ
とりあえず、今の原稿終わったら謙兼を広めるペラ本作成したいと思います…!(野望と希望)

私も好きです(何が)

これ終わったら心行くまで幸秀様の謙兼見直すんだ…!


edit

2011/05/25 09:08
from ( 幸秀 )


原稿頑張ってください。
好きです(何告白)


edit

← | →





comment

name

url

body

edit













back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -