mail Re | ナノ






 塵守 2010/02/01/

名前なんて関係ないよ、愛が詰まってるんだから\(^0^)/←痛たたた

ようし、今から荷物まとめてくるわダーリン☆(^p^)←キモい
猿ですと!?私の家の周りにもうじゃうじゃいるよ!家入ってくるよ!(どうでもいい
うん意地でも狐探してくるよ!今晩のおかずにの一品するためにねv(怖ぇ…

ああー北海道の雪は見事な粉雪だもんね…そういえばスキー用だったっけか´`;
投げつけるなんて素敵なことを!是非私にも投げて下され☆(え

うん、なんかやや紫のソフトクリームで、バニラに負けそうな危ういラベンダーの香りがついてるよ(笑)
私はニヤニヤしているお兄さんを見てニヨニヨしながらアイス食べるよ!(おま

まさかのエコノミー症候群未遂w←
渋滞って鬼畜だもんね(意味不明
コンビニすらないとは…ほんと田舎は怖いね(´⊆`;)
私も地元がそうだけど☆←

おふぁ、洞爺湖だなんてそんな上品な湖じゃないよ/(^O^)\←
滋賀の琵琶湖という無駄に深くて汚い水たまりですたいorz←何語

毎度ぐたぐたですみませ(^O^`)←ちょ、




/


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -