mail Re | ナノ






 塵守お兄さん☆(やめれ 2010/01/30/


こんにちは^^

返事はもちろんさせていただきますぜ☆←

そして誕生日の時は有り難うございましたo(_ _*)oペコペコ
夢の中でしっかりとケーキ受け取りましたよv←あ、引かないで

ヤッホォォオイ!式はお兄さんの家がいいと思うよ!\(^0^)/←←おま
北海道で雪を見るなんてなかなか素敵じゃないすか!キツネとかいたら最高だよ(^p^)

バス旅行は大変だよね…お尻痛くなったり←なんか違う
渋滞は旅の敵だもんね(´⊆`。)
内科と歯科に!?まさかの変化球/(^O^)\
違う用途で病院にお世話になるとはたまったもんじゃないよね/(^O^)\
北海道の雪は細かくて綺麗なのがいい!冬には行ったことがないからすごく羨ましいよ(´∀`)
そうそう、食べても美味しいしね!←え
ラベンダーいいね!
ラベンダーのソフトクリームはすごく好きだよ!絶対貪ってくるよ(聞いてないよ

もちろんだよ塵守お兄さん☆←おま
私もいろんな呼び方(お兄さんとかそのままだったり)するから宜しくです(^0^)←

よし来た!\(^0^)/←←
でかい湖の上でお兄さんが温めに来るのずっと待ってるからね!(ちょ、なに




/


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -