mail Re | ナノ






 Hzさま 2010/04/20/

Hzさまお久しぶりです^^
いえいえとんでもないです、やはり色々あると思いますので(←?)、お気になさらないで下さい^^

息子さんのプロフィール有り難うございました!
絵師さまのイラストもさることながらやはりHzさまのセンスと才能は素晴らしいです(´∀`*)
とても丁寧な設定でのめり込んでしまいました^^

アイコンの方、了解しました!
遅くなるかと思いますが頑張って作らせて頂きますね^^
連絡先…が分かれば完成した際にご報告に参らせて頂きたいのですが、もし伝えることができないようでしたら捧げものの項目をチェックして頂けるとありがたいですm(_ _)m




/


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -