mail Re | ナノ






 雨香叶さん 2010/01/02/


あけましておめでとうございますo(_ _*)o

メール有難う御座います!
何さり気なく復活してるんだって感じですが、温かく見守って下さり有り難いです←ちょ

いえいえもういろいろぐっちゃぐちゃですよ!(苦笑
PC絵はなんか、時間かけるのが嫌いでよく見たら適当なので←←お前
ですが誉めていただき内心は嬉s(蹴
私も雨香叶さんの淡いけど力強い素敵な絵が大好きです^^

勝手にリンク貼らせていただきすいません、いつも素敵すぎて思わず´`*
また貼って下さるなんて…! 有難う御座いますo(_ _*)o

わたしもですよ!!
悪魔とか妖怪とか引かれるほど語るので話できる人がいないくらいで←やばい
同志さまがいて嬉しいかぎりですv

こちらこそ、いつもやる気をもらっています!
これからも是非宜しくお願いしますm(_ _)m




/→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -