[返信]


[326]どうも
by クロム
2013/02/09 07:48
マルコと何も関係ないですがトピを立ててみた


[編集]


[334]なんだと
by 押斬
2013/02/10 11:42
てことはオープニングとかも変わったんでしょうか…!?
も、もどかしい(^w^≡^w^)


[編集]


[335]うんや
by ノア
2013/02/10 16:21
オープニングは相変わらずの、うぃーごぉーですぜ('A`)
ばってんちまたでは、ユーチューブなるもので動く喋るローが出回ってる模様('A`)


[編集]


[336]マジすか2
by クロム
2013/02/10 19:35
腐女子ほ医ほ医が始まるんですねわかります
ここ最近のローは腐女子を誘いすぎですね、けしからん
マルコを見習え、あの顔に口調で真っ向勝負なんだぜ!


[編集]


[337]おお
by まい
2013/02/26 09:52
皆さまおはようございます。
先週のアニワン、マラソンで潰れましたね…静岡だけですかね?
もう仕事終わって光の速さで帰って録画したの観て膝から崩れました。マラソンやっとるけん、ナンデorzと。

地域によって時差があるのですね!早くローの色気を拝みたいです。


[編集]


[338]ぶはっw
by 押斬
2013/02/27 23:30
マラソンどころの話じゃないパターンです秋田在住押斬です(^ω^)
二年後ローたんも相変わらず色黒なのかしら、気になるわぁ(笑)
アニワンのローって結構肌黒かったですよね、確か(゚д゚;)
健康なのか不健康なのかわからんトラ男(^w^≡^w^)


[編集]


prev | next

top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -