[返信]


[326]どうも
by クロム
2013/02/09 07:48
マルコと何も関係ないですがトピを立ててみた


[編集]


[329]デゥフ
by クロム
2013/02/09 13:42
昼寝してました、ようこそ(^q^)
アニワンが未だ「ゼロに!」のとこでイラァしてます、早く嫁来い


[編集]


[330]チャラポラッテケーロ!
by 押斬
2013/02/09 15:05
ちょっと日本国内で時差はんぱないっすよね、なんなのこれw

てゆーか秋田でもやれし!!泣


[編集]


[331]たしかに
by クロム
2013/02/09 18:20
とりあえずフカボシの容姿がいとけんに似合いすぎてなんか感動しきれないですwww
はよモモンガだせー、マルコもだせー


[編集]


[332]まぢかっ!?
by ノア
2013/02/10 10:30
アニワンってそんな時差があるんすか??!
衝撃っす(*_*)
福岡は今日パンクハザード編三回目だったぜよ('A`)そろそろロー降臨である。


[編集]


[333]マジすか
by クロム
2013/02/10 10:51
早いすねwwwwww
いや、うちが遅いのか
Z連動とか言ってOVAやる頃にはZは終わっているであろう罠wwwwww


[編集]


prev | next

top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -