[返信]


[311]新隊員加入ーっ!!*^^*
by 押斬
2013/01/15 22:57
まいさん、お迎えしました!!(*´∀`*)
放置されまくりな同盟ですが、マルコを愛でる者同士心で繋がっていましょうね…っ!!(おい)
よろしくお願いします!!*^^*



[編集]


[321]あ。
by 押斬
2013/01/26 00:48
気になってました??(^ω^)
忘れてたなんて別にそんな事ないですよまじでそんな忘れてたなんてそんな(^ω^)←←←←


すみませんやらなきゃとは思いつつ後回しにしまくってました(土下座)


以前猫さんからいただいたリクエスト?が初代トップ画と同じ「上半身裸」だったような気がして、構図が決まらず悩んではいたのです(´・ω・)
尻同盟ですので…やっぱり尻は強調された感じにした方がいい気がして…

尻関係なくしてもよければ、普通にマルコ描きます(笑)


[編集]


[322]よい尻
by まい
2013/01/26 01:04
TOP画変更なさるのですか?
きゃきゃ。楽しみ(´△`*)
上半身裸と聞いて、下半身裸の文字が頭に浮かびましたがインペルダウン行きにはなりたくないのでグッと我慢しました。←漏れてる




[編集]


[323]無題
by 押斬
2013/01/26 10:33
全裸でも後ろ姿ならギリギリ大丈夫ですかね?(アウトだよ)
丸出しよりもチラリズムが好きですぅぅぅ!!!///


[編集]


[324]すんません・・。
by 猫
2013/01/26 19:33
リクでの事なんですが、もう上半身でも、下半身でも、全裸でも、うぇるかむです!←?!!
P.S・押斬隊長、あの時はすんませんです・・。(汗


[編集]


[325]!!??
by 押斬
2013/01/27 00:45
あらやだ!!
何を謝ってらっしゃるんですか猫さん!!;ω;
気にしないで下さいまじで!!むしろ俺がすみません、いつもいつもやるやる詐欺で!!orz
待ってて下さいね、きっと新しくしますから…!!←


[編集]


prev | next

top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -