[返信]


[311]新隊員加入ーっ!!*^^*
by 押斬
2013/01/15 22:57
まいさん、お迎えしました!!(*´∀`*)
放置されまくりな同盟ですが、マルコを愛でる者同士心で繋がっていましょうね…っ!!(おい)
よろしくお願いします!!*^^*



[編集]


[312]皆様初めまして
by まい
2013/01/16 00:00
皆様、初めまして!変態ですd(´∀`*)b最低
この度マル尻同盟入隊致しました【まい】ですっ
押斬さま、お返事ありがとうございました!

マルコの美脚とケツがあれば生きていけます(^q^)
ど変態ですが宜しくお願い致しますv(´△`*)いいのかこれで


[編集]


[313]無題
by 押斬
2013/01/16 06:41
いいんです(^ω^)←
この同盟で特に何か催し物があるわけではありませんが、きっとこことリンク繋がっているのを見た人は「あ、こいつ変態なんだな」と察してくれると思います。
そういう特典です。(勘弁してくれ)


[編集]


[314]はじめましてまいさん!!
by 猫
2013/01/18 18:47
はじめましてー。(´∀`*)
マルコさんの足にハアハアしてるドがつくド変態な猫です。超変態です。(しつこい)
これからよろしくお願いします!


[編集]


[315]うふふ
by まい
2013/01/18 23:28
猫さん初めましてっっ(´∀`*)
マルコの尻と美脚やばいですね!はあはあします。あの美脚に蹴り飛ばされるのが夢でございます…!鼻血

超がつくほどド変態なんですか?
なんと私もド変態ですお仲間ですっd(´А`*)b握手
一緒にマル尻舐め回しましょう★えへ。ドン引き


[編集]


[316]最近…
by 押斬
2013/01/22 12:00
尻を舐めるより揉みたいと思うようになってきました…←←←

って、先に自分のサイトに載せちゃいましたがほんとは同盟用に描いた落書きです(笑)

20130122120107jpg
[編集]


prev | next

top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -