[返信]


[302]ぎゃぁぁぁあああ!!(汗 (うるさい)
by 猫
2012/11/12 18:02
最近、ここに来てなかったんで、
久々に来たら、同盟のランキングが
最下位の5位。
しばらく見ないうちに、
「バカスキ同盟」とか出来ちゃって
「うっそぉぉおおお!!」って叫んじゃいました。てへ♪(てへ♪じゃねぇよ)
でも俺ゎこの同盟愛してマス!
あいらぶゆぅぅぅぅうう!!(うっさい)


[編集]


[303]無題
by 押斬
2012/11/12 23:42
バカスキ同盟入ってますごめんなサッチ☆(おいぃぃぃ)

またトップ画変えたいんですがいい尻の構図がないんですよねぇ(´`)
普通にマルコでいいか(諦めんの早っ)

愛してるだなんてそんな…っ!!///照れる…///(おめぇじゃねぇよ)


[編集]


[304]リクエストです!!
by 猫
2012/11/14 18:19
押斬隊長!
俺からなんですが、今度のトップ画、半裸ってのゎどうですか?
色気ムンムン!みたいな。ハァハァ
(どこぞの変態オヤジか)


[編集]


[305]無題
by 押斬
2012/11/15 19:27
半裸でいいですか!?全裸じゃなくていいですか!?←
前回のトップと違う感じの半裸目指しますね(笑)


[編集]


prev | next

top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -