[返信]


[282]お久しぶりです。
by 猫
2012/09/17 17:18
久々にここにきました!www
何か私だけ書き込んでばっかでいいのか!?と思うのですが、
みなさんが忙しいのか、単に俺が暇なだけなのか?(いやお前が暇なだけだろ)
P.S図々しいかもしれませんがまた話しあいたいです(*´∀`*)www


[編集]


[284]無題
by 押斬
2012/09/25 06:44
放置しててごめんなさいね、お話ししましょうそうしましょう^//^(お前誰だよ)

あ、編集パス入力しなくてもよくしました^^


[編集]


[285]んだんだ
by ノア
2012/09/25 11:35
今日は博多はぬくいです(◎д◎)

でもってロォォー●Å●!!!←いや、マル尻同盟
すみません、ジャンプ見てたぎりましたw


[編集]


[286]何ぃ!?
by 押斬
2012/09/25 11:58
今週のジャンプまだ読んでないっす!!;ω;

二年後ローのイケメンっぷりはずるいですよね、差別だあれは←?


[編集]


[287]うわああああ/////
by 猫
2012/09/25 16:06
ローさん色気ありすぎでしょもう!///
いやしかし本命はマルコさんですよ
浮気してないんだからね!!(汗)←あ、最初の発言からだとそうか


[編集]


[288]無題
by 押斬
2012/09/25 19:44
しかしながらマルコは脇役すぎて再登場の兆しが見られず残念です;ω;(おい)

20120925194517jpg
[編集]


prev | next

top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -