[返信]


[278]こんばんちわ
by クロム
2012/08/25 04:55
久しぶりに現れたらトップ変わってるわ隊員増えてるわ
9年目のプリンスの気分味わったぜ!
すみません、初っぱなから別ジャンルネタwww
とりあえずマルコイラストに鼻血が止まらないのでとどめを刺してください←これで副隊長なんだぜびっくりだろ


[編集]


[279]あ!副隊長☆
by ノア
2012/08/25 08:19
おはようごぜぇます(^ー^)

そうですマルコの尻は健在なんです←?
副隊長も尻をカモーン☆←朝から何言ってんだわたし


[編集]


[280]はじめまして副隊長!
by 猫
2012/08/25 15:27
クロムさんはじめまして、新入りの猫といいます!←4ヶ月以上経っているけど(笑)
クロムさんのサイト見てます!(隊長たちのも見てますよ、もちろん!!)
私はサイトはもってないのでここで描かさしていただいてますので、載せたらじゃんじゃん文句言ってください!←虚しいなおい


[編集]


[281](^q^)
by クロム
2012/08/26 01:53
はじめましてwww
そして4ヶ月ぶりっておま、俺どんだけ無関心www
イラスト拝見させて頂きましたがとても素敵でした(^ω^)wwwwww
俺のとは大違いwwwwww
これからはどんどこ絡んでくださいませぇwww


[編集]


prev | next

top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -