[返信]


[272]修行の成果!!
by 猫
2012/08/21 16:29
しばらくの間、絵の修行をしてやっと描けました!
蛍光色の青色だけ変ですがおいといて(おいとくな)

そういえば俺が載せてる絵は全てキャンパスノートで描いていて、皆さんみたいに小さく綺麗に載せられません(T_T)
どーしたら皆さんみたいに載せられるのかな・・・

P.S・今半裸のマルコを描いとります///ハアハア(うわこいつ怖っ)
また描けたら載せますよい!!

20120821162920jpg
[編集]


[273]おぉ!
by ノア
2012/08/23 23:14
おぉ!
猫さんや!これはデジタルですよね?
キャンパスノート(◎д◎)?
ん?
ソフトの名前ですか?それともストレートにノートの名前ですか?

半裸みたーい!!


[編集]


[274]おぅ!!
by 押斬
2012/08/24 13:58
そんな、半裸と言わずもう少し脱ぎましょうか*^^*(全裸じゃねぇか)

俺もそろそろ睡魔にばかり負けてないでペンを握らねば…←


[編集]


[275]いえいえ
by 猫
2012/08/24 16:15
キャンパスノートはどこでもあるフツーのノートですよ

私は前にも言ったようにノートに描いて載せているのですが、載せてみるとでかくなってるわ描いた線が丸見えだわと、載せた俺も恥ぃ・・・・///
誰かうまい載せ方教えてください!


[編集]


[276]あらま
by ノア
2012/08/24 16:43
あ!パソコンで見たらほんとだ!ノートの線が薄ら見える☆
携帯で見るとデジタルみたいでしたよ☆

でかくなるのは携帯で画像サイズを編集してみては!?
私は(480×640)のVGAで載せてますよい☆

全裸…←違う


[編集]


[277]うわあああああ(泣)
by 猫
2012/08/24 17:58
ケータイはないんです(泣)
私が気にしているワースト3なんですよ!(そんなに!?)
なんで持ってないの??と思われても気にしないでください(おいおい)
一応パソコンでできるか試してみます・・


[編集]


prev | next

top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -