[返信]


[228]やっとか(笑)
by ノア
2012/07/08 00:00
おぉ!
やっと正月から脱出だよい(^^)
ながかったなぁ〜正月(^^)←意地の悪さ炸裂

マルコマルコマルコぉ〜!!←


[編集]


[254]えへ☆
by 押斬
2012/07/17 19:33
新しくトピ立てるのもあれなんでこちらで報告。


トップ変えました☆←

画像見れないとか上手く表示されないとか何か不具合あったら教えて下さい;ω;
ナノさんの使い方わかんない…←


[編集]


[255]うぉぉぉぉ!
by サキ
2012/07/17 21:34
au見れました!

前もおいし…ゲフン
素敵でしたが、今回も色彩がめっちゃ綺麗で素敵です〜(≧∇≦)

ありがとうございます&お疲れ様でした!


[編集]


[256]ほげぇ(☆ε☆)
by ノア
2012/07/17 21:48
隊長お疲れ様でした!

あわ〜い感じで清涼感溢れてますな(^ー^)
よござんす素敵ざんす!

そして前(^ー^)!!


[編集]


[257]のわああああああ!!
by 猫
2012/07/18 17:24
隊長のマルコすげーーー!!(うるせえ)
淡い色、かっこいいマルコ・・
さすが我らの隊長!!(パチパチ)


[編集]


[258]ひぃぃぃ!!;ω;
by 押斬
2012/07/18 18:10
うちの隊員はみんな何て褒め上手なんだ!!!!泣

そっ、そんな事言ったって昇給も昇級も有休もあげられないんだからねっ!!!///(会社か。)

もっとガチっとしっかり色塗ったかっこいい雰囲気の方がよかったかなぁと思いつつ(´`)
着色前に本屋さん行って色んな絵見ちゃったせいで影響受けまくって結局メルヘ〜ンな感じになっちゃいましたアイタタタorz←

猫さんが画材を手に入れたとおっしゃっていたので楽しみにしてますよ!!うふふふふ^//^怖


[編集]


prev | next

top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -