memo
▼追記 <ナルレボ>
初っ端から文句言うのもあれですが、創生物語はもう少し各メンバーの素性を明かして欲しかったですねー。勧誘シーン→戦闘→終わりという流れ作業だったのが少し残念!メンバーが強制的に入らされたのは皆知ってるんだから!そうじゃなくてそれより前のこととかやって欲しかった…!!!きっしー先生その辺の設定は考えてなかったのかな。あと声優さんの事情で鬼鮫だけムービー無し…(T ^ T)つらい
武闘会は依頼以外はクリアしたんですけど、思い返すと芸コンの仲間イベントが本当に厄介でした!結局二人共倒さないといけないって。しかも遠距離タイプであるデイダラが強い!というか近づいても近づいても離れてくので苛つきましたww笑 正直オビトやマダラより死にゲーでしたが、強引に接近して強引に殺しました←
いやーでもテンテンやデイダラといった遠距離型のキャラをちゃんとその通りに設定してて嬉しかったなあ♪(´ε` )
感想はまた言ってくかもしれません!
2014/10/01 18:33

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -