memo
▼アニメのさ
ふと思ったんですけど、暁って声渋い人多くないですか?いや今となっては、この声でなくては!と思ってますけどね。
サソリが櫻井さんなのと角都が土師さんなのは初見でしっくりきたんですけど、他はあれっこんな声低いの!?ってケースが多かったな当時。まあやっぱりデイダラがね、当時女かと思ってましたしね、もっと中性的な声かと予想してましたね。あと長門、弥彦の声がやたらと渋いなと、今でも思います(笑) でももうこの声でイメージ出来上がってるので変わることは許しませんがね!(^-^何様) 飛段も低くて驚いたなあ。ていうか、洋画吹替でよく聞くお声の多いこと!そうか殆どアニメでなく実写の作品で活躍する方が多いからこんなに渋いのかな!
NSRでは鬼鮫は代役の方が声入れますよね多分……うぅでもあの声でこそ鬼鮫なんですよ…。いやしんみりしちゃいかん!うん!
2014/08/22 11:38

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -