設定
トリップ主。
21歳、大学生。
もといた世界で溝に落ちたところ、P1話のエネルゴン大爆発と被って、なんでかPrimeの世界に飛ばされてしまった。(まあこのあたりは適当なんでさらっと読み流してください)
で、爆発現場でクリフの角うんぬんがあった後発見され基地に保護される。
ラチェットのパートナーへ。

日本人。普通。彼氏いない歴=年齢だけど、耳年増。
英語はご都合主義で話せるようになってた。
人間側の姉兼母的立ち位置。主張はあまりしないタイプ。


お相手はラチェット。


たまにヒューマンモード設定が現れます。それもうTF夢じゃなくね?とか、ヒューマンモードとかありえねーよ!という方はその話を飛ばして下さい。最初にヒューマンモードと表記済みです。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -