ガールズトーク2
会話文
女が集まるとこんな会話あるよねって話



「…アーシーって結構胸あるよね」
「…はあ?何言ってるのよミコ。ちょっと、凝視しないで」
「んー、でも確かにアーシーは胸綺麗だよね。スタイルがいいから映えるというか」
「なまえまで…やめなさいよ」
「アーシー照れてる!」
「うるさい!」
「あはは…。でも、いいなあ。私もアーシーくらい欲しかった」
「なまえって何カップ?」
「Bに近いCかな…」
「カップって何なの?」
「うーんと、胸の大きさのことだよ。Cはまあ中くらいと言うかなんというか…まあ微妙なの」
「えー!微妙じゃないよ!なまえは形がきれいじゃん。あと、柔らかい!」
「あら、ミコ。なんでそんなこと知ってるの」
「だってこの前一緒にお風呂入ったもん。ねー」
「うふふ、ねー」
「ずるいわ二人だけ」
「じゃあ今度はアーシーも一緒に洗車?しようよ」
「ほんと?約束よ?」
「もっちろん!」
「あ、でもミコはもう揉まないでね…」
「善処しまーす」
「(揉むのね…)」

「…あーでも、私二人と一緒に入ったら悲しくなるかも」
「「なんで?」」
「だってー!私二人ほど無い!」
「もう、ミコは成長期なんだから心配する事無いって。私もそのくらいの時に成長したし」
「らしいわよ」
「そう…?」
「そうそう」


「ただいま」
「あっ。おかえりなさい、オプティマス」
「おかえりなさーい!」
「おかえり、オプティマス」
「それでー…




(三人とも仲がいいのだな…。…?)
「…ラチェット、ボケ、ジャック。三人とも何故隅で固まっているんだ?」
「「「……なんでもない」」」




ーーーー
ちゃっかり、嫁ズの会話を聞いて恥ずかしくなった旦那ズ。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -