敵対精力

下品




「なまえ、セックスしよう」
「んぐっ」


耳を疑うような言葉が聞こえて、思わず口に含んだばかりのお茶が飛び出そうになってしまった。


「すみません宮田先生。なんか私、急に耳が遠くなったみたいなんですけど」
「そうか。なまえはそんなに耳元で囁かれたいのか」
「違います」


間違いだった。お昼休憩の時間だからと、わざわざ院長室に来たのが間違いだった。宮田先生、ここは病院です。間違ってもホテルじゃありません。


「ベッドならあるぞ」
「心を読まないでください!」


イケメンな部類に入るくせに、なんで発言は変態くさいんですか。あの、ちょっと、腰に手を回さないで。手つき厭らし…ああああちょっと!!


「どどどどこに手を突っ込もうとしてるんですかああ!!」
「触診だ触診。おまえの小さな胸を大き「死ねえええええ!」


渾身の力で放ったラリアットがしっかり急所に入ったようだ。悶絶する宮田先生を眺める。ざまあない。


「…教会行こう」


こんな時のための八尾さんと牧野さん。
足にすがりつこうとしてくるその手をぐりぐり踏みつけて、私はお弁当を抱えて教会に向かったのだった。



ーーー
変態にしてごめんなさい

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -