▼ 14/01/26 (13:46)

TFP≫恋路十六夜更新
ラチェット(ヒューマンモード)
リハビリなんじゃよ…


▼ 14/01/25 (12:23)

約2年ぶりにそろっと登場……|ω・`)チラッ
皆様大変申し訳ありませんでした…!

凍結と言わずに凍結してましたが、ボチボチ更新しようと思います!
相も変わらず牛歩で更新していくと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
まずはリクエスト消化しますね。もう遅すぎですが、やるからにはきちんと終らせます!


▼ 12/06/28 (15:43)

閲覧者の皆様、しばらくの間ご迷惑おかけしました。どうも夢ページの改行が多く広告が見えない状態になっていたようです。今後はこういうことがないように気をつけます…。


▼ 12/06/21 (00:51)

res≫6/11〜6/18拍手レス
梅雨でじめじめして嫌ですね…。


▼ 12/06/14 (18:43)

10000打≫ななし様 PrimeD軍夢
大変遅くなってすみませんでしたoyz


▼ 12/06/10 (22:40)

res≫6/1〜6/10拍手レス
生きてますよ…(・ω・´;)


▼ 12/06/02 (02:58)

10000打≫海瑠様 TFPメガトロン夢


▼ 12/05/31 (22:34)

10000打≫ユエ様 実写サウンドウェーブ夢
     匿名様 TFPバンブルビー夢


▼ 12/05/30 (11:26)

res≫5/19〜5/28拍手レス
お返事が遅くなりすぎました。申し訳ないので出来もしない三点倒立をしておきます。


▼ 12/05/26 (23:13)

10000打≫Za様 第9地区クリストファー夢
    諏訪様 TFPサウンドウェーブ夢





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -