last up

更新
novelにpkmn/ヒュウメイ小説「希望に満ちた未来は」の続きを1ページほどupしました。
トップ、mainのblog,novel,illustrationを少しだけ改装しました。


2012/09/16 21:39


更新
illustrationの稲妻11のフォルダに拓京のイラストを1つupしました。


2012/09/15 22:28


更新
clapにお礼小説をupしました。
よければぽちっとよろしくお願いします*


2012/09/14 22:27


更新
novelにpkmn/ヒュウメイ小説「希望に満ちた未来は」の続きを2ページほどupしました

2012/09/12 21:24


更新
novelにpkmn/ヒュウメイ小説を2ページほどupしました。
話は続いていますので、続きを書いたらまたupします。


2012/09/11 22:28


更新
拓京の日おめでとうございます!!!
novelにイナゴの拓京小説をupしました。


2012/09/10 22:04


更新
novelにpkmn/学パロの話を一つupしました。
テツメイを目指していたはずなのに、何故かメイちゃん総愛されみたいなそんな感じになった気がします…。

今度また学パロ書くときはルリさんも出したいと思いますがいつになるのやら。


2012/09/07 21:36


更新
novelに稲妻11クロノ・ストーン/アルフェイをupしました。
こちらは以前支部にあげたものと同じものになります。

円堂さんが居なくなる前,ムゲンロウゴクがどんなところか分かる前に書いていたので、設定など噛みあっていないところがありますがご容赦下さい。



2012/09/03 22:22


更新
ここ、更新履歴ページの「up」を新しく作りました。

ついったにてお世話になっているにゃみちゃんのサイトをリンクに追加させて頂きました。



2012/08/31 20:20


prev | →



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -