▼また下描き



ひい!もうなに描いてんのか分かんないよ
どの線に絞ろう‥

06/20(Mon)23:20

右向きの顔描くの苦手すぎて爆発しそう


06/20(Mon)22:25



画材屋さんに!いきたい!!
このペーパーパレットも何度使い回したことか‥超汚い(笑)
パレットとスケブと絵の具がほしい‥!
チャリで15分の距離にあったカワチが電車乗り継いで一時間のところに移転したのでほんとに不便です
まぁその分大きくなって、見る楽しみは増えたからいいんだけど‥

06/20(Mon)15:42

更新しましたー!
何度撮り直してもいい感じにならない!写メはもう嫌だ(´;ω;`)スキャナ買おうかな‥
背景真っ白がちゃんと真っ白になっているサイトさまに憧れ。笑



06/17(Fri)23:27
▼つがる



途中だけど着物にまで着流しの色塗っちゃってリアルにやる気を失いつつある

06/17(Fri)00:17

<< >>



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -