うへ。スランプ‥

07/13(Wed)23:08



白詰草の花かんむり

静雄にこういうことするのは門田の役目だと思っている(お父さん的な意味で笑)

07/13(Wed)00:11
▼芸能人静雄とマネージャー臨也



10巻予約特典が臨也制作の名刺と聞いて真っ先に思い浮かんだ図。

今みると体おかしいけどシズちゃんの腰骨かけたからまぁいいや

07/10(Sun)23:11

パソコンで絵が描ける人はほんとにすごいなぁと思う
わたしなんか手ブロで1ヶ月ほど練習したけど結局満足な線が引けるようになりませんでした(どや)



07/09(Sat)01:03
▼スタバ静雄



スタバ好きなんだ。
ニューヨークチーズケーキの、チーズの味置いてけぼりな甘さが大好き。

まぁ静雄は金なさそうだからスタバとかいかなさそうだけど
折原はよくいきそう
生意気にも「ミルクをソイにしてください」とか言ってそう

07/08(Fri)02:51

<< >>



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -