城ヶ崎の部屋の設定画、ソファの右奥に『おっぱいランプ』がおいてあるwww
馬鹿にされすぎだろ城ヶ崎先輩wwwwww

08/05(Fri)17:20



わたしの愛する浅沼さんのサイン。

08/05(Fri)17:14
▼中村佑介の世界展



行きました。

わたしずっと中村さんはパソコンで描いてるのかと思っていた‥
絵の具なんだね‥すごい
目を疑ったわ
ノスタルジックなのにあたらしくて、あたたかいのに冷たくて、生き生きしているのに無機質。
わたしのなかで中村佑介さんって、そんな感じ

とにかく楽しい時間だった!満たされた!

08/05(Fri)17:11
▼↓



三次元は似せるのが難しい
似てないけどもうこれが限界

次のトゥナイトは信蘭期待!

08/05(Fri)01:23
▼イエリン



画像はイエリンですが
トシリンが金髪黒眉毛なのが超気になる。

メイクさんは眉マスカラしようと思わなかったんだろうか
経費削減のためなんだろうか
それとも新手のイビリだろうか

08/05(Fri)01:21

<< >>



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -