▼ジャンル

デュラメインで回るけど、鍋やら蜂も気になるところ‥
そもそもサークルさんがあるのか、来てるのか‥という意味で。

おお振りは割とゆっくり見れると思っている
ヘタリアは犠牲にする覚悟‥
ヘタもデュラも見てたら見たいとこ回りきれん。

お昼過ぎたらちょっと落ち着き目で、服飾と創作もチェックしたい

果たしてこんなに回りきれるのか‥配置鬼だったらどうしよ。。


08/21(Sun)00:03



あしたは♪インテ♪(^ω^)
今日は早く寝よう。

インテ行くまでに帽子買おうと思ってたけど(熱中症対策)、結局変えずじまい‥
ハンカチでも頭に乗っけとこうかな。。
(わたしのかわりに静雄にやらせてみたの巻)

08/20(Sat)22:18
▼着てないざや



ほんとは静雄を脱がせたかったのに、気付けば臨也が脱いでいた。だれとく。


08/17(Wed)20:53
▼↓アップ



うーん、センス欲しいなぁ

08/16(Tue)22:32



静雄私服妄想
ピンク色のシャツとか着てほしい。色付けてないけど

08/16(Tue)22:30

<< >>



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -