(!)ヤンデレな三橋
   流血表現注意



















俺は、阿部くんが好きすぎて堪らない。





阿部くんの髪が好き。
阿部くんの目が好き。
阿部くんの口が好き。
阿部くんの鼻が好き。
阿部くんの首が好き。
阿部くんの肩が好き。
阿部くんの腕が好き。
阿部くんの手が好き。
阿部くんの胸が好き。
阿部くんの腰が好き。
阿部くんの足が好き。
阿部くんの心が好き。





阿部くんのが好き。







膝の上で、

まみれで眠る阿部くん。



俺は片手にに染まった包丁持っている。





阿部くんの息がピッタリと止まった。
嗚呼、死んだんだね。




でも…大丈夫だよ、阿部くん。



       ・
俺が死んだ阿部も大事にするからね。
永遠に、一緒だよ。



冷たくなった手を握ってみた。
阿部くんは、握り返してはくれない。

当たり前だ、死んでるんだもん。






頭を一回撫でた。
阿部の腹部から漏れた血が、血溜まりを作っていた。


血溜まりに映った自分の姿に、吐き気がした。





end





―――キリトリ―――


病三橋大好物です




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -