(!)キャラ崩壊注意

   叶くんが主人公
   後半から崩壊
























「み…み、はし…?」


「かの、く…だいすき」


そんなきれいで真っ直ぐな笑顔が歪むのは、数秒後の話。





「おい、叶。開けやがれ。」


ドンドンドンドンドンドンドンドンドン………!!!!!!
西浦の部室のドアは激しく叩かれる。
叩いているのは、西浦のキャッチャー、阿部隆也。
何故、俺がこいつに追われているのは定かではない。


「ぅあ…ぁ……や、め…!!」


「じゃあー開けろよ。」


しかし、冷静な声とは反対に、徐々に激しさを増すドアを叩く音に、俺はノブを回すことを躊躇、危険と感じた。


「ぃい、や…あぁああ!!!やめてくれぇぇえ!!!」


ドンドンドンドンドンド、ドン…ドン……ド…………






「かの、くっ!!!」





…えっ?この、声は…。


「み、みは、し…か…?」


「そっ、そだよ!!な、何が、あったの!!」


「三橋!!そこから逃げろ!!!阿部が…阿部が…」


「阿部君がどうしたの?」


淡々とした口調。


「アイツが、俺を…俺…を…?」


「何されるの?何かされたの?」


「いきなり、阿部に、西浦まで呼び出されて…そして、カッターナイフで、お、追われて……」


「大丈夫、今は、阿部君はいないよ?出てきても大丈夫だよ?」


トントン、軽いノック。そして、淡々とした口調。


「ほ、本当か?」


「…うん、大丈夫…」


深く囁かれた言葉には、妙な説得力があり、その時の俺は何も疑わずにノブに手をかけた。
鍵がガチャリと開けた音とともに、激しく扉が開いた。


「見ぃ…つけたよ…叶くん。」


「え?」


反射光の中、薄らと浮かぶ見慣れた三橋の笑顔。

しかし、その笑顔の反面に、黒い暗黙が漂うのが見えた気がした。


「み…み、はし…?」


「かの、く…だいすき」


ズシャ!!、と。


「っぅ、あぁ゛!!」


我が身を裂く音が、嫌に耳に残った。
幸いにも切られたのは左腕を浅く。


「つっ…!!」


「あ、れ…ミスっちゃ、た……阿部く、に…怒られ、る…」


「あ、阿部だと!!」




「何やってんだよ、三橋。」




姿も見えないのに、その一言で俺の呼んだ名前の奴だとすぐにわかった。




「ご、ごご…ごめ、んなさ…!!」




三橋の異常の怯え方にも、改めて俺の脳裏に過ぎる答えを確実にさせた。


「…よお、叶…やっと、出てきたか。」


嫌な、きもい笑顔で俺を見下していやがった。






ねくすと→後編

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -