目の前に広がる廃墟の群。
埃臭い瓦礫の中、あいつは怪しげな月光に照らされて笑っていた。

俺は、あの時の恐ろしい程の赤いあいつらの双眼が忘れられないでいた。





「あいつが変だ?」

それは数週間前のことだった。
同じクラスの奴らが俺にそんなことを行ってきたのが始まりだ。

「いつもと変わんねえじゃん。」

佐藤を見れば、遠くで他の奴らとバカをしている。

「それがさぁ、なんかあいつ最近雰囲気が怖くね?」

「そうそう!なんか怖いよなぁ〜…こう、ぼーとしてる時の顔とか別人だし!キョーケン!」

「はあ?あいつが?」

「鈴木、近くにいてわかんねぇの?!」

クラスの奴らの言い様に少しイラッとしたが、佐藤をチラッと横目で見る。

いつもと変わらない表情、
いつもと変わらない行動、
いつもと変わらない佐藤がそこにいる。

「あいつは普通だよ。」

会話の中に入ってきた突然の声に目線を向かせれば、平介が立っていた。

「佐藤は普通だよ。」

「何だよ突然。」

「鈴木、ドーナッツ食べる?昨日作ったんだ、みんなも食べる?」

「食う!平介のドーナッツ美味いからなぁ!」

「ちょ、おい!平介!」

そのまま話は流れてしまった。
その時の平介の言葉は今でも心のどこかに刺さったままだ。







|
戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -