(!)グロ注意。
  海藤が自傷してます。
  ただの歪んだ一人愛。お相手は、平介。


























またやってしまった。
腕が赤色に染まっていた。
もう片方の手には、剃刀。

「ぁ...」

我に戻った時には、遅かった。

傷を数えてみたら、数十箇所にまで増えていた。


「ひっ...」

傷口が空気に触れて痛みが全身に痺れる。しかし、それが何処か快感になっていた。


「俺、変態だな...」


そうして、血を流すためにお風呂場に向かった。
血は既に乾燥し始めていて、少し強めに擦らないと取れない。

擦る時に、傷口に指が触れ痛みが走る。


「ぅ...いった....」


赤い水が流れる。
まるで自分の罪が流されていくように。


俺の罪は、愛してはいけない人を愛してしまった。

相手は、一番嫌いなはずの平介さん。




「ぁぁ...ぁあ...」


上の空で傷を掻き毟った。
血がまた流れた。


純粋の愛、なんていつのことやら、今はただ汚れた歪んだ愛。


血がまた流れた。


好きだ、好きだ、好きだ。
嗚呼、あの人が恋しい。


血がまた...



「..平介さん...愛してるよ...」



そうして、また切った。




end











―――キリトリ―――


海藤くんって精神
が不安定だと思う

てか絶対平介のこ
と好きだろ//





← | 次
戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -