(!)キモい佐藤がいます。





「trick or treat!鈴木!」


「うるさい」


只今鈴木絶賛不機嫌中。
漢字だけで表せる鈴木の今の状況。まあ何で不機嫌なのかは、俺が原因なんだけれども。


「まだ怒ってんの、鈴木…?」


「知らねえ…」


「ねぇ…鈴木…」


原因は俺。
何故かと言うと、平介から貰ったお菓子を全て食べてしまったからだ。

平介はまた作るよ、と泣きそうな鈴木に言ったが、鈴木は俺を一睨みすると拳で腹を殴られた。


「悪かったよ…平介のお菓子食べちゃってさ…」


「反省してるように見えねえ。」


さっきから俺を見ず、手元の宿題にペンを走らせる鈴木。ああ、何かゾクゾクした。


「ごめんね、鈴木。」


まじで怒った鈴木、チョーかわいい!つか何だろうこのゾクゾク!もっと冷たい事言ってくれないかな…て、俺ってMかよ。


「…もっと謝らないと許さねえ。」


あ、少し顔が柔らかくなった。


「ごめんね、鈴木。大好きだから、もう許してください。」


大好き、の言葉に鈴木の頬が真っ赤になった。

鈴木に怒られるのも悪くないけど、やっぱ、俺のせいで顔を真っ赤にさせる鈴木のほうが好きだな。


「…鈴木、ごめん…愛し」


「も、もういいって!バカ!黙れ!」


「何、顔赤くしてるの鈴木?大丈夫?」


とぼけて見せれば、鈴木はまた軽く睨んできて腹を殴られた。


「と…おあ…と…い………」


「え。何?」


「と、とtrick or treat…」


「…………」






さっきより真っ赤に照れた顔で「trick or treat」と言った鈴木にいたずらをするのは数秒後の話。








|
戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -