(!)年齢操作有り。
   暴力表現有り。R18。








It binds by violence




「秋ばっか、ずっりぃ…」


「ぐっふ…ぅ!」


平介の腹に強い蹴りを入れながら、虎太郎は冷たく見下ろした。

平介の口からは唾液や胃酸や嘔吐物などが漏れ出していた。


「最近は従兄弟だからって見てるだけだったけどさぁ…最近酷いよね?秋に聞いたら、平介のことが好きなんだって?俺がいるのに…平介は秋に愛想振り撒いて、恋愛感情抱かしてんじゃねーよって感じ……平介は、昔から俺のものなのにさっ!!!」


さっきより更に強い蹴りが、平介の胸に振り下ろされた。
強い衝撃に平介は目を見開いて、小刻みに震えた。


「ぅぅあ…ぁ……っ!!?」

「痛いの…平介…?」


虎太郎は座り込んで、平介の胸倉を掴んで、自分の顔の前まで引っ張った。


「今のその痛みや苦しみは、俺が感じる痛みと苦しみと同じなんだからね。」


掴んでいた胸倉をいきなり離すと、平介は地面に強く顔をうった。


「…こた…ろ……!」

「俺だってこんなことするの、胸が痛いんだよ?好きな人だから。でもさぁ、わかるよね?今回は、やられて当たり前だよね?わかってるよね?俺だって、こんなことしたくないってこと…。」


ドス、ドス、ドス。鈍い音がまた響いた。
その度に平介は弱々しく鳴いた。

ただ、虎太郎の表情は悲しいまま。


「もう…俺から離れちゃダメなんだからね…平介…」

すると、足蹴りをやめて、平介の汚れた唇に優しいキスを落とした。絡められた舌から伝わる、苦しい声と、温かな嘔吐物。


「もう、離さない…平介。」


小さく呟かれた虎太郎の声が平介に伝わることはなかった。



end






――――キリトリ――――


虎太郎の一方的な愛。
平介はそれの犠牲者。






← | 次
戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -