昨晩は、流れのままに海藤くんに抱かれた。
仕事の後に、海藤くんと1杯どころか5杯、6杯と付き合い、そして勢いで抱かれ、気がつけばもう朝。

出勤は昼からなので、仕事に関しては気にすることはないが…隣で眠る海藤くんを見て、改めて感じる。

自分が抱かれてしまったことを…。


「(やってしまった…)」


ズキズキと痛む腰に、少しかれた喉、それに全裸。

ああ、本当にやってしまったのか。

と、頭をかかえて項垂れていると、隣でもぞっと動くものを感じた。


「んぁ……朝………」

「お、おはよう…ございます………海藤くん……」

「……ぇ…?」


元々癖っ毛の髪がもっと癖っ毛に、それにまだ寝ぼけているのかたどたどしい声がとても可愛い。


「お、がわさん……」

「おはよう、朝だ「小川さんが何でここにぃい!!!!!」


寝ぼけてぼーっとしてた顔が、一瞬にして目が覚めた様子。それもすごく取り乱している。


「え、おうえっ!お、おお俺たち何を!」

「へ?海藤くん、何も覚えてないの?」

「覚えてるもなにも…ま、まさか……」

「えっとー…そのまさか?」


途端に顔を真っ青にさせてベッドに倒れこんだ。


「あはは…やっちゃったねぇ…」

「お、小川さんはいいんですか!?こ、こんなこと…」

「いいんじゃないかな…俺、海藤くんの事好きだし…」

「っ!」


俺は何気なく告白してみると、海藤くんは顔を真っ赤にさせた。

なんというか、海藤くんといると、なんか温かい気持ちになる。
いっぱい話していると、海藤くんの色んな面を見れて、とても楽しい。

そうして気づいた、これが好きって気持ちなんだなって。真っ赤に照れた海藤くんがとても愛しいんだって。


「小川、さん…」

「ん?」

「お…俺も、好きですよ…小川さんのこと…」


酔ってない海藤くんからの突然の告白、耳を疑った。そして、嬉しい気持ちが広がった。

なんというか、海藤くんとなら、これからスイーツのような甘い人生になりそうな気がする。


「うん、知ってる。」


そう思いながら、笑みを溢して頭を撫でると真っ赤な顔をさせて怒られた。




end



→あとがき





|
戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -