目の前の海藤くんは、さっきとは違う、いつものクールな顔に戻っていた。

俺はわけがわからず、海藤くんの目を見つめることしか出来なかった。


「か、い藤…く…」

「小川さん、好きです。」

「え…」


今、彼はなんと、言った。


「小川さんのことが、好きなんです。」


何の躊躇いのない真っ直ぐな目が俺を捕らえて離さない。そのせいで、目を反らしたいにも関わらず、反らせないでいた。

すると、海藤くんは無言のまま、俺の上から退いた。


「ぁ…海藤、く……」

「失礼します…」

「待って、くれ…海藤くん…」


俺は反射的に海藤くんの腕を掴んで、逃げる海藤くんを捕まえる。


「俺、は…海藤くんのこと…嫌い、じゃないよ…」

「え?」

「だから…す、きって言われて…嬉しかった…」


俺は今、どんな顔をしているだろうか。ただ、熱い。

海藤くんは無言のまま動かない。
何か怒らせただろうか。


「あなたって人は……」

「え、んっ…」


すると、唇に何かがあたる。それに、目の前には海藤くんの顔。
あ…キス、されてるのか。

優しいキスは長い間続き、そして静かに離された。


「小川さん、好きです。」


彼はまた甘い告白を呟くと、俺を強引に抱き寄せられた。







|
戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -